とばっちり(もどかしいこと)
クレジットカードでのトラブルについて
1~5まで綴りましたが、
本日また、それに関してとんでもないことが分かりました。
レノボのノートパソコンをポチり、
出荷案内が来て、本日の夜間に届く予定でしたが、未着。
クロネコさんの追跡情報を確認すると
家の最寄りの営業所まで着いているのに届いていない。
詳細画面で見ていると”返品”の文字が。
なぬ?私は返品してないよ。
夜も更けてから、レノボからメールが来て
「ご利用のカードで、今回のPCの買い物が”不正利用”とみなされた為、決済ができなくなり、出荷を保留いたしました」
「つきましては、銀行振り込みして頂くか、別のカードで決済をお願いします。
別のカードで決済される場合は、今回の割引きは効きません」
はああ、何をしてくれるんじゃ~
本当に不正利用されたものへの対応は後手後手なのに、(カード会社)
必要な買い物の、決済を”不正認定”するとは、どういう了見でしょうか???