とばっちり、その後
ノートパソコン購入についての続きです。
我が家の、目と鼻の先まで届いていたのに、
”返品”扱いで、届かなかったパソコン。
レノボから、続いてメールが来ました。
「オーダー「429・・・・・・・」
弊社では調査したところシステムの誤判断とのことはわかりました
ということで、
今回は特別に、カード決済のやり直し(銀行振り込み含め)せずに
再び、ノートパソコンを発送してくれるそうです。
でもね、なんだか気分が悪いのですが、
・イオンカード使用で不正利用があった
↓
・第三者機関に、その情報を上げた?
↓
・レノボでオンラインショッピング→普通に決済OK
↓ PC発送通知
・レノボから、決済やり直し依頼のメール。
どうして、決済時にエラーにならなかったのでしょう?
そして、決済→決済不可までに3日もかかるのでしょう。。
どこで、停滞していたのでしょうか。
ま、早く無事に受け取りたいものです。。