なんだかんだ日々のこと。

日々のあれこれ。自分のこと、子どものこと。

PC販売の怪しいサイト

 

どのPCにしようか迷っている最中に、怪しいサイトに出会ってしまいました。

microsoftsurfacepro7が75%オフで29,800円

しかもMSオフィス2019入り。

 

安い、安過ぎる。。。

正月セール、一人一台まで。うん、そうだよね。。

 

半信半疑ながらも、途中まで画面入力を進めてみましたが

「ん? 支払い方法が銀行振り込み…?」

クレジット払いや、コンビニ払いもなく、振り込みのみ?

 

そこで、「株式会社ノー〇パソコン本舗 」と調べてみると、どうやら怪しい販売サイトのようでした。

あー、危なかった。

 

怪しみながらも、正月セールの言葉に乗せられそうになりました。